contact お問合せ
TEL:078-646-3860
ホーム

スタッフ紹介その2

アグロモバイル ブログ
スタッフ紹介その2 - 2012年06月16日
こんにちは、アグロモバイルの白神です!!

あっっっっっっつい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
蒸しあっっっっっっつい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいやー、梅雨ですねー、ジメジメしてますねーkasa
個人的には雨の天気って嫌いじゃないんですが、こうずっと天気にぐずつかれるとさすがにうんざりですね。。。
僕のまわり、ちょいちょい体調崩してる人が出だしてるんで、皆さんも気を付けてください!

さぁ、今回紹介するのは、そんなジメジメ天気をすっとばす、我らが爽やか店長たちを御紹介しますっsun

まずは、イケメン松尾店長!

スタッフ紹介その2
イケメンですねー、仕事してはりますねー。

アグロの他の店員さんからも人望が厚く、よく声をかけられていますicon12
やっぱりイケメンって得やなぁ(笑

僕たちにも分からないことをものすごくわかりやすく教えてくださる松尾店長ですが、僕の中では、実は昔は喧嘩上等のバンカラ番長だったんじゃないかというストーリーを勝手に組み立てているということは内緒ですicon09
や、本当に優しいですからね!!

奥さんとお子さんもいらっしゃり、とても家庭を大事にしてそうな感じです。いいなー。


さー続いて、僕が着任してからお世話になっている、恒藤(つねふじ)店長です!

スタッフ紹介その2
電話両耳にね。聖徳太子かっつって。

恒藤店長は、もう本当に「いい人」を絵にかいたような方です!あ、褒め言葉ね。
分からないこと、知らないことを事細かに、優しく僕たちに教えてくださり、お客さんともすぐに仲良くなって和気あいあいと話していますface02

恒藤店長も周りの方とすごく仲良くされてます。

「駒ヶ林のマダムキラー」の異名を僕の中で勝手に取っています。笑

が…

スタッフ紹介その2


同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
スタッフ紹介その3
スタッフ紹介その1
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 スタッフ紹介その3 (2012-06-16 17:57)
 スタッフ紹介その1 (2012-06-16 16:56)
Posted by アグロモバイル at 17:35 │Comments(0)スタッフ紹介
このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。